NEWS・BLOG

トレーニング体験のお知らせ

2020-11-05

パーソナルトレーニングを主体としている当施設の性質上、

サブスクリプションでお受けしている

学生選手の受け入れ枠にある程度の上限が生じてしまっておりました。


この度、当施設を利用していただいていた学生選手たちが数名卒業したことにともない、

受け入れ枠に空きが生じた状態となりました。

そこで、

普段からインスタグラムやFacebookを御覧いただき、

当施設のトレーニングにご興味をお用いいただいている学生選手の方々に向け、

お得な価格でRe-Viveのトレーニングを体験できる「トレーニング体験キャンペーン」を行うことにいたしました。


1人1人の課題や、

伸ばしたいパフォーマンスに合わせたトレーニングプログラムを提供いたします。

身体の使い方のトレーニングに興味がある選手、

怪我をした後にパフォーマンスが伸び悩んでいる選手などはぜひ一度、

Re-Viveのトレーニングを体験しに来てください。

以下、トレーニング体験キャンペーンの詳細になります。

料金:3000円(税別)/1回(40分程度)

特典:その場で入会の方に限り、入会金無料

※本キャンペーンでは痛みのケアなどは含まれず、トレーニングのみとなります。

ご希望の方は下記URLからメニューとご希望の日時をお選びいただき、

ご予約下さい。

https://airrsv.net/reviveconditioning/calendar

ご予約いただいた後に質問フォームをお送りいたしますので、現在のお悩み、期待することなどをお教えください。しっかりと準備してお待ちしております。