NEWS・BLOG

女子バスケットボール

2018-05-13

WJBLに所属する、 シャンソン化粧品女子バスケとボール部、シャンソンVマジック。 http://vmagic.chanson.co.jp 2016-17 2017-18 の2シーズン、トレーナーとして関わらせてもらいました。 当時の自分を振り返ると、 あの時もっとこう出来てたら、 とか、 こんな風に関われていたら、 と、 自分の実力が足りなかった事ばかり浮かんできます。 ただ、当時の自分にできる事は最大限やりきった、つもり。 後悔はなく、次のステップに向けて良い勉強をさせていただいた、 と感謝の思いでいっぱいです。 その時関わった選手が、 なんとRe-Viveに遊びに来てくれました(^ ^) これは、めっちゃ嬉しかった。 今でも、何人かの選手が、 インソールを作りに来たり、 コンディショニングにやってきてくれたりしますが、 この日は、賑やかだった。。 ほんと、懐かしい思いがあり、 みんなに会えて、 そして、みんな次のステージでそれぞれ人生を精一杯生きている事を知って、 本当に幸せな気持ちになりました。 みんな、遠いところをわざわざ来てくれてありがとう! またそれぞれの場所で頑張りましょう(^ ^) 向かって左から:井澗絢音(ココ)、増岡加奈子(ナコ)、元山夏菜(ミウ)、池住美穂(キー)、大久保寛子トレーナー