NEWS・BLOG

つり舟 〜国立のデカ盛り丼〜

2018-06-18

くにたちには、「デカ盛り」で有名な「つり舟」というお店があります。 詳しくは↓ https://hitosara.com/0006079919/food.html?cid=aws_yg_ss_0216972 いつか行ってみたい(経験してみたい)と思っていたのですが、 少しお昼に空き時間ができたので足を伸ばしてみました。 大将はとても人の良さそうな方で、 お客さんに「お味噌汁もおかわりできますから声かけてくださいね〜」 なんて軽い感じでお声かけしてくれる感じでした。 頼んだのはもちろん、、 どーん!! アナゴ天丼(1,350円) やばい。 丼からアナゴがはみ出し、なおかつ芋類がてんこ盛り。。 なんだ、この衣の量は。。 おじさんの胃袋にこんなもん入れたら、、 考えるだけでも恐ろしく、 大変申し訳ないのですが衣をすこーし、、残してしまいました。 ごめんなさい!! でも、ちょーー美味しかったので、 学生さんや若人はぜひ、ぜひどんどん行ってみてね(^ ^)