NEWS・BLOG

Therapist Workout !!

2018-05-12

理学療法士や、トレーナーさんって、 日頃、忙しすぎて、 自分がトレーニング教える立場なのに、 なかなか自分のトレーニングできていないことが多い。。 少なくとも、自分はそうだった。。 そんな状況を変えたいと思っているセラピストだけ、 集まってもらってワークアウトできる場所を作りたい。 そう思って、 「セラピストワークアウト in Re-Vive」 を立ち上げました(^ ^) 月に2回。 Re-Viveで提供している身体操作のトレーニングを中心に、 身体を動かしてもらいます。 「まずは自分から」 選手や患者を良くしたければ、 自分も良くなるように。 そんな会に出来たらいいな、と思ってます。