NEWS・BLOG

唯一無二のもの

2018-02-23

Re-Viveには、 ここにしかないものがあります。 Re-Viveで提供するリハビリや、トレーニングは、 他にはありません。 先人から学んでいるから、 もちろん、オリジナルとは言えません。 ですが、ここにしか存在しない価値があります。 多くのアスリートに関わらせてもらい、 いろんなドラマがありました。 学びもたくさん。 そして、時々こうして、 彼らが思いを残してくれることがあります。

河村美幸選手(シャンソン化粧品女子バスケットボール部)

  膝の大怪我から復帰した翌年、 日本代表に。 その時のユニフォームとシューズ。 いただきました。 彼女はまだバリバリの現役。 これからも応援したいと思います。 そして、先日、 ラグビー界にこの人あり、 というスクラム職人が引退を表明しました。

青木佑輔選手(サントリーサンゴリアス HO)

お疲れ様でした。 関われた時期は数カ月でしたが、 スクラムに関する彼の考え、理論、 身体の操作は、 私にとっても良い学びになりました。 最後に無造作においていってくれたジャージ。 襟元に小さく書かれた朴訥な文字:Aoki これが一番のサインです。 そして、 これからの日本ラグビー界を牽引する若者。

松橋周平選手(リコーブラックラム FL)

  彼は、再びこの桜のジャージに、 袖を通す準備中。   唯一無二。 彼らにとってRe-Viveがそのような存在になれるよう、 まだまだ先へ進みます。